FC2ブログ
     

     スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | スポンサー広告
    ポチッっと →                                           -    -

     EUPTに参加!

    Lv102のデザートクエばっかりやってると飽きてくるので、
    趣向を変えてEUPTで釣りで参加してみました。
    シーラカンス(通称:魚)PTです!

    EUキャラの人は知らない人が多いからなかなか新鮮ですね。
    構成はこんな感じでした。
    70.jpg

    魚は1匹に矢を1発当てると回りの魚が、連鎖的にずるずると反応して着いてきます。
    これは油断すると釣り過ぎて、PTの人に迷惑がかかると心配で仕方なかったですが、
    PTにいたクレさんとヲリさんが頑張って耐えてくれていました。

    クレさんの周りに大量にMOBが溜まっている時は、少し足を止めてMOBがある程度処理されてから、
    釣りを再開するように気をつけました。
    69.jpg

    やってみて得たコツとしては、
    いっきに大量に釣ると、クレさんの周りに沢山溜まってしまい危険を伴うので、
    少しずつ小まめに釣る事が良いような気がしますね。

    中華ソロだと混んでる時に隣の人の近くのMOBを横取りしたりされたり、
    Gを叩こうとしてタゲがかぶって何だか申し訳ない気分になったりあるけど、
    協力して叩くってのはなかなかいいですよね。

    中華での共同PT(ぶんぶんPT?)もあるし、気分転換にいろんな狩り方をするのはいいですねー
    また、気が向いたら参加してみようと思いました。

    スポンサーサイト
    19:00 | 日記
    ポチッっと →                                           comment(0)     trackback(0)
    comments
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tenkunotou.blog78.fc2.com/tb.php/136-3e254f66
    trackback
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。